土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

マルチカラーのお墓

この墓石はマハマブルーというマルチカラーの石を使用しました。
マルチカラーとは、このように紫と薄いブルーなど2色以上の色が混ざり合っているような石を言います。
混ざり方が二つとして同じものがないのです。
ちょっと一味違うやつがいい、という方はマルチカラーをご検討いただくのはどうでしょうか。
外柵の石は、マハマブルーと同じく印度産のMD5です。
MD5の丁場
ブロックが切出されたところ。大きなものも取れます。
丁場オーナーのお宅でカレーをごちそうになりました。

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店

The following two tabs change content below.

ishihei

ishihei

山崎石材店の代表 十三代目 山崎哲男です。石と海外旅行が大好きです。
ishihei

最新記事 by ishihei ( 全て見る )

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。