土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

希望通りのデザインに! 石材店を比べて建てたお墓-5

いかがお過ごしですか。お墓の専門家、茨城県常総市の山崎石材店です。

希望通りのデザインでお墓を建ててくれる石材店をいろいろと探される中で、
インターネットで見つけられた当店にご依頼くださった今回のお客さま。
そのご期待を裏切らないよう、工事もいつも通りにきちんと進めていきます。

これはお墓の一番奥に位置する石の板を設置しているところです。

下の画像はお墓の奥から墓前側を見たところです。

カロート(納骨室)の両脇に壁を設置しました。
以前書いた通り、今回のカロートは広めになっています。

カロートの両脇には、こんな空間があります。

ここには補強のために、コンクリートの板を入れ、
石の壁に墓用の強力接着剤とコーキング剤でくっつけます。

左右の空間にコンクリートの板が入りました。

コンクリート板を設置した空間に、これから石で蓋をしていきます。
強力接着剤とコーキング剤で固定します。

ここまでくれば完成間近です。
次回もこの続きをどうぞ。

茨城県の皆さま! お墓のことなら新規の建立からリフォーム、部分的なプチリフォームまで、当店におまかせください。
弊社は地元・常総市、つくばみらい市 (展示場) をはじめとした茨城県内全域を基本的な対応エリアといたしております。
しかし、責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県柏市や松戸市、我孫子市、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
あなたのお電話をお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。