土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

印度産M10でお墓の建て直し-1

こんにちは!
茨城県常総市で、江戸時代から地元に親しまれているお墓の専門家・山崎石材店です。

今回ご紹介いたしますのは、お墓の建て直しのケース。
さっそくお客さまに当店から提案した、お墓のデザインを見ていただきましょう

まずは根強い人気の、伝統的な和型墓石のデザイン。

この画像を現地で撮影した画像に重ねてみましょう。
こちらのデザインは外柵なども含め、落ち着いた雰囲気にまとめています。

次に洋型デザインの墓石の提案です。
こちらは上の和型とは外柵、墓前ともデザインを変え、
軽やかなムードにしてみました。

墓前の敷石の模様もお洒落です。

検討の結果、洋型の提案をベースに、
下の画像のように石の占めるボリュームをアップした提案で決定となりました。

お墓の中心である石塔を、やさしく守っているような外柵が印象的なデザインです。

早くも完成が楽しみです。
次回は基礎工事に入ります。

弊社は地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市など茨城県内全域を基本対応エリアといたしております。
責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県の柏や松戸、我孫子、埼玉県のさいたま市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。