土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

印度産M10でお墓の建て直し-4

こんにちは! お客さまと末永くお付き合いができる関係を大切にしたい、
茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

今回の 工事もいよいよお墓の主役、石塔の工事へと進みました。
こちらには石を積み重ねるごとに、接着剤やコーキング剤のほかに
耐震GELのシート(下の画像の四角いものがそれです)を敷いて施工しています。

耐震GELをはじめとした 山崎石材店の地震対策 につきましては、こちらをご覧ください。

今回のお墓で石塔に使用したのは、綺麗な艶が印象的な印度産の「M10」。
硬くて吸水性が低い良質な石材で、
落ち着いたダークグレーの色合いが洋型デザインの墓石にぴったりです。

さあ、完成しました。
白いさらしを巻いて開眼法要の準備をしています。

開眼法要の日となりました。
お寺さまの読経の声が、静かな墓地に響きます。

伝統を生かしつつもモダンな雰囲気のデザインのお墓です。

茨城県の皆さま!
お墓のことなら新規の建立から建て替え、
リフォーム、プチリフォームまで、当店におまかせください。

茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。