土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

コケ取りもしてスッキリ! 納骨室を新設するリフォーム-3

いかがお過ごしですか。お墓の専門家、茨城県常総市の山崎石材店です。

今回のリフォームでは、石塔のコケ取りもさせていただきました。
下の3つの画像は、同じ墓石の作業の前後での状態を比べたものです。
ずいぶんスッキリしましたよね。

山崎石材店のコケ取りは、高圧洗浄機+丁寧な手作業で行っております。
専用の薬剤を用いて、コケの再度の発生を防いでいることもポイントです。

いかがでしょうか?? 墓石に刻まれた文字が読めるようになりましたね。

永年馴染まれた愛着のある墓石をお持ちでしたら、こんな方法で綺麗にすることもできますよ。
建て替えと合わせてご検討いただければと思います。

納骨室を新設し、墓石に苔取りクリーニングを行うリフォームが完成しました!

こちらも作業前の現場の様子を参考までに再掲しておきます。

お客さまは当店からのアンケートに、こんな感想を書いてくださいました。

この度はありがとうございました。
先祖代々の墓地のため古い墓石があり、以前から納骨式にしたかったのですが具体的な計画はできませんでしたが山崎さんにイメージをCGで見せていただき納得のいくリフォームができました。価格的にもアドバイスいただき満足しています。梅雨時期の工事にもかかわらず納期をきちんと守って頂き、お盆月前に納骨ができました。その他にも閉眼式の雨天用テント、開眼式準備納めなど心遣いに感謝しております。

お墓の仕上がりと同時に、納期やサービスにもご満足いただけたようで何よりです。
本多さま、ありがとうございました!!

茨城県の皆さま! お墓のことなら新規の建立からリフォーム、部分的なプチリフォームまで、当店におまかせください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。