土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

石塔の奥に10基のお墓が並ぶ外柵のリフォーム-2

こんにちは♪
茨城県常総市で、江戸時代から地元に親しまれているお墓の専門家・山崎石材店です。

石塔の奥に、たくさんの小型のお墓が並んだ墓所のリフォーム、
4つめの外柵のデザイン案を見ていただきましょう。

墓前の真正面を通路として低くし、
その左右は一段高くして灯篭も設置するものです。

墓所の広さを生かしたデザインですね。和型墓石と相性ばっちりです。
お客さまからもこちらでゴーサインが出ました^^

無事デザインが決まり、お墓のリフォーム工事が始まりました。

いったん既存の墓石はすべて取り外し、他の場所へ移します。
大事なものですので、慎重に作業を進めていきます。

どの場所にどの墓石があったのか、間違わないようにしなければなりません。

カロート(納骨室)に納めてあったお骨もすべて取り出しました。

これまでの墓石の移動が完了しました。

次回もこの続きをご覧ください。

洋型、和型、デザイン墓石と、どんなデザインのお墓も、
新規建立やリフォームのご相談は山崎石材店へどうぞ。

山崎石材店の 展示場 (つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。

ご来場の際は、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。