土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

石塔の奥に10基のお墓が並ぶ外柵のリフォーム-4

お元気ですか。
お墓づくりからその後の管理、クリーニング、
引っ越しのご相談まで承れる「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

外柵のリフォーム工事は、新しい基礎を造る段階に入りました。
地面を一定の深さに掘り下げたら砕石を投入してランマーで上から転圧。
密度の高い、硬い地面にします。

さらに中央の納骨室部分の地面を掘り下げて、こちらにも転圧。

ここにコンクリートでできた新しいカロート(納骨室)を設置します。

生コンクリートを流し込むための型枠も設置します。

鉄筋も配筋すれば準備完了。

生コンを流しました。

これから数日間、温度と湿度を管理しつつ養生させて、コンクリートの強度を引き出します。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいんだろう。さっぱりイメージ湧かないな」
こんな時には、まずはつくばみらい市細代にある山崎石材店の 展示場 を覗いてみませんか?
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけます。

ご来場の際には、ご案内をお待たせしたりすることのないように、ぜひお電話でご予約くださいませ。
当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、つくば市、取手市、下妻市、守谷市、坂東市などからのご連絡もお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。