土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

印度産M10でお墓の建て替え工事-6

こんにちは。
末永くお付き合いができる関係を大切にしたい、
茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

印度産のダークグレーの石「M10」を使ったお墓の建て替え工事はいよいよ大詰め。
墓石の建て上げへと移りました。

画像の四角いシートは「耐震GEL」。
わずか3ミリの薄さながら地震の揺れからお墓を守るのに効果的です。

画面中央の細長い石は墓誌の台の部分。
墓用のコーキング剤や接着剤を入れて、これから「M10」で作った墓誌をはめ込むところです。

洋型デザインの墓石には「悦 よろこび」という文字や家紋を彫りこんであります。

ダークグレーの「M10」、ライトグレーの「G688」という組み合わせもいい感じに仕上がりました。

お客さまのご希望通りの納期で、めでたく開眼法要の日を迎えました。
花が新しいお墓の良さをいっそう引き立てています。

お客さまは後日、私どものアンケートに以下のように書いてくださいました。

私墓石を造るのは初めてで知識が有りませんでした。
私の要望、希望、質問等に親切丁寧におしえて下さいました。
・お墓の外見、型、色合いなど
・当方の予算に合わせて最良のお墓を造って頂きました
・工期の日程~ご多忙の処を当方の希望(四十九日)納骨に合わせて完成頂きました

吉田さま、この度はありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。