土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

印度産M10でお墓の建て替え工事-4

いつもありがとうございます。「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

さあ、お墓の下回りの石をどんどん設置していきましょう。
コンクリート基礎に穴をあけて立てたアンカー金具とモルタルの上に、
クレーンで吊り下げた石を載せます。

お墓の下回りのフレームができ、墓前の床部分も貼り終えたところです。

作業は水準器で水平を取りながら慎重に行っています。

石から少し顔をのぞかせている金属のものは、石と石を固定するための隠し金具です。
外側からは見えません。

この金具は、下の画像のように半円型に出っ張っています。

ここでも墓用の接着剤とコーキング剤が役に立ってくれています。

お墓は家族の絆の象徴です。
改修や建て替えをされたことで、心まで落ち着いたとおっしゃる方も少なくありません。

弊社は地元・常総市、つくばみらい市 (展示場) をはじめとした茨城県内全域を基本的な対応エリアといたしております。
しかし、責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県柏市や松戸市、我孫子市、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。