土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

根強い人気!和型デザインのお墓-1

いかがお過ごしですか。お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

今回ご紹介する現場はこちら!
施工前は更地でした。

*

こちらに建てる和型のお墓のデザインの提案です。

形は同じですが、どの石材にするか、石塔と外柵の色は揃えるのかなど、
様々なパターンをお客さまにお目にかけました。

洋型墓石やデザイナース墓石もすっかりおなじみになった感のある昨今ですが、
根強い人気があるのがこの和形墓石です。

はじめの現地の画像と合成してみました。
サイズ感がこうするとわかりやすく、お客さまに好評です。

次回は基礎工事の模様をお送りいたします。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の 展示場 にいらっしゃいませんか?
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。