土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

リフォームで丘カロートのお墓にチェンジ!-2

このブログをお読みいただきありがとうございます!
お墓づくりからその後の管理、クリーニングまで承れる「お墓の専門家」、
茨城県常総市の山崎石材店です。

お墓の解体が終わりましたので、そのまま基礎コンクリート工事に入ります。
まずは地面を一定の深さまで掘り下げました。

この穴に割栗石を敷き……、

その上から砕石も敷き詰めました。

そこにランマー(転圧機)で圧力をかけ、ムギューっと地盤を締め固めていきます。
こうして地盤を強くするのです。

周囲を板で囲って鉄筋を配筋。水抜きの穴をつくるための紙筒も置きました。

生コンクリートを打設しました。
この後は温度や湿度を保ちながらしばらく養生させます。

お墓のことなら新規の建立からリフォーム、部分的なプチリフォームまで、
山崎石材店におまかせください。

当店は地元・常総市、つくばみらい市 (展示場) をはじめとした
茨城県内全域を基本的な対応エリアといたしておりますが、
責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県柏市や松戸市、我孫子市、
埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。