土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

リフォームで丘カロートのお墓にチェンジ!-3

いかがお過ごしですか。
お墓の専門家、茨城県常総市の山崎石材店です。

これまでのお墓の解体の際に、当店でお預かりした墓石のことを覚えておられますでしょうか?
こちらにつきましても、そのまま放っておくなんてことはありません。
クリーニングし、墓誌につきましては、台の下がデコボコなのでカットします。

花立も加工して穴を広げ、お水がたくさん入る花筒が使えるようにしました。
このあたりもお墓のリフォームのだいご味ですね。

水換えもしやすく便利ですよ!
この加工はこれだけでもプチリフォームとして承ることができます。

墓所のほうでは、基礎工事が終わって、囲いの取り付け施工が始まりました。

モルタルを敷いた上に石を設置していきます。

フレームの部分ができました。
次はここに石を張ります。

下回りが完成しました!

次回はここにカロートや石塔を建てていきます。

お墓はファミリーにとってとても大切なもの。工事にも信頼のおける店を選びたいですね。
山崎石材店は、それぞれの墓所の状況に合わせた基礎工事を行うことはもちろん、
地震対策 にも力を入れております。

当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまも
どうぞお気軽にお電話ください。
お待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。