土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

デザイン墓石・カーサメモリア「Shiori」で建てたモダンなお墓-1

皆さん、こんにちは♪
お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

当店ではお墓のデザインにつきましては、
純和風も洋風も同じように大切にいたしております。
またそのどちらの枠にも入らない、
オリジナリティあふれるモダンなデザインの墓石シリーズ・「 カーサメモリア 」もご用意し、
幅広いお客さまのお好み合わせられるように努めております。

今回ご紹介するのは、そんな「カーサメモリア」シリーズのお墓です。

お墓を建てる予定地はこちら。
今あいているスペースすべてではなく、約半分を使用します。

お客さまのご希望を伺った上で当店が提案したのは、
棹石が縦長タイプの「Shiori-ichi 」(シオリ・イチ)をもとにした
以下のようなデザイン案でした。

提案1

このおはかのデザインを現地の画像と合成すると……、

こんな感じに!

素材違いでもう1パターン。

デザイン案の検討は次回に続きます。

洋型、和型、デザイン墓石と、どんなデザインのお墓も
山崎石材店ならばあなたの期待にお応えします。
ぜひお気軽にご相談ください。

お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富に展示しております 展示場 (つくばみらい市細代)もございます。
ご来場の際は、ぜひ前もってお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。