土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

デザイン墓石・カーサメモリア「Shiori」で建てたモダンなお墓-3

こんにちは!
茨城県常総市で、江戸時代から地元に親しまれているお墓の専門家・山崎石材店です。

デザイン墓石・カーサメモリアを使ってのお墓づくりは、
横型の「Shiori-ni」をピンク色の御影石「G663」で作ることに決まりました。

そうと決まれば工事開始です。
まずはコンクリート基礎を造ることからスタートしましょう。

まずは墓所の地面を一定の深さに掘り下げます。

ここに、硬い地盤をつくるために割栗石を投入しました。

ランマー(転圧機)で上から圧力をかけ、石を砕いたところに、
生コンクリートを流し込むための枠板を置き、鉄筋を組みました。

生コンクリートを流し込みました。
このまま数日間養生期間を設け、コンクリートの強度を引き出します。

お墓は家族の絆の象徴です。
改修や建て替えをされたことで、心まで落ち着いたとおっしゃる方も少なくありません。

うちのお墓、そろそろなんとかしなきゃいけないけど、どうしよう?
そんな時には、まずは当店へご相談ください。

山崎石材店は江戸時代から続く、お墓の専門家。
ご新規からプチリフォーム、お墓の管理やお引越しまで、幅広く手がけております。

当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。