土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

デザイン墓石・カーサメモリア「Shiori」で建てたモダンなお墓-5

ご機嫌いかがですか?
茨城県常総市で、江戸時代から地元に親しまれているお墓の専門家・山崎石材店です。

お墓の下回りの工事は順調に進んでいます。
下の画像の中央の空間はカロート(納骨室)です。

カロートの両脇のスペースには、コンクリートブロックや小石などを入れて強度を高めました。
これからここに石の板を張ります。

接着剤、コーキング剤も並べた上に、ゆっくりと石の板を載せていきます。

下の画像は、上の画像の箇所に石の板を張った後、
そこに墓石の一番下の段を載せているところです。
クレーンで吊り下げて現場に運び込んでいます。

工事中は適宜水平器できちんと確認しながら進めます。
重い石を使うこともあり、工事中も竣工後も安全に保つことに気をつけています。

出来上がりました!
やさしい色合いが陽光に映えていますね。

今回のお墓をご依頼くださった土井さまより、
当店からのアンケートに以下のようなうれしい評価をいただきました。

初めて(…というより、何回もあることではありませんが)のお墓造りで、わからないことだらけ。ひとつひとつ説明していただき、大変参考になりました。
こちらの希望を聞きながら、何度も図面を書き直して頂き、とても満足のいく仕上りでした。
発注が遅かったにもかかわらず、年内に完成して頂き、しかも開眼供養までコミコミの価格で、費用的にも満足しました。
ありがとうございました。

土井さま、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
山崎石材店の展示場(つくばみらい市細代) は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。
オリジナルデザインの墓石のご相談もお気軽にどうぞ。

ご来場の際には、ご案内をお待たせすることのないように、
ぜひ事前にお電話くださいませ。
当店の地元である茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。