土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

伊達青石の和型デザインのお墓-5

こんにちは。
お墓づくりからその後の管理、クリーニング、
引っ越しのご相談まで承れる「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

さあ、お墓の中心である石塔を設置していきましょう。
伊達青石の和型デザインの墓石を一段重ねるごとに、
震度7クラスに耐える耐震GELパッド(画像の)四角いもの)を置き、地震への備えとしています。

石と石の間は、水が入らないようにシーリングしています。

こちらはお墓に向かって左側の墓誌を立てる直前の状態です。

墓誌の石の板を設置しました。

これからカロ―ト(納骨室)の入り口をふさぐ石を設置していきます。

完成しました!

お客さまからは、
「イメージ通りにできて、家族ともども今後ともよろしくお願いします」
との言葉を頂戴しました。

石塔に用いた宮城県産の「伊達青石」は独特の模様を持ち、その墓石は、
当店の地元である常総市やつくばみらい市ではほとんど見られないもの。
ご当家のシンボルとして末長くお参りしていただければ幸いです。

うちのお墓、そろそろなんとかしなきゃいけないけど、どうしよう?
そんな時には、まずは当店へご相談ください。

山崎石材店は江戸時代から続く、お墓の専門家。
ご新規からプチリフォーム、お墓の管理やお引越しまで、幅広く手がけております。

当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。