土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

News

お知らせ

2011.03.23

東北地方太平洋沖地震への対応について

震災からすでに12日となりました。

被害のあまりの大きさに、いまだになんといえばよいのか言葉がみつからない日々を過ごしています。

被災された方には心よりのお見舞いを、大切な方を亡くされた方には心からのお悔やみを申し上げます。
震災直後に春のお彼岸が控えていたこともありまして、特にお墓の修理などについてのお問い合わせを非常に多くいただいております。
山崎石材店では、地震当日から、二次被害の防止を最優先に、お客さまの墓所の補修を進めております。いまだにすべてのお客さまの状況を把握るには至っておりませんが、一応の見通しができてまいりました。
地震直後は、通路をふさいでいるような石や新たな余震で倒壊のおそれのある石碑を下におろすなど、応急処置をすすめながら、一方で状況把握に努めてきました。原則としてご連絡をいただきましたお客さまごとに修復方法のご提案をさせていただいた上で順次作業を行っています。
修理が必要なお客さまは、電話で受付をさせていただいておりますので、まずは0297-22-0502までお電話をお願いいたします。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。