土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

News

お知らせ

2017.10.24

(一社)日本石材産業協会で講演をさせていただきました

こんにちは、茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

先日、日本最大の業界組織・ 一般社団法人日本石材産業協会 で、
弊社代表取締役・山崎哲男が山崎石材店の経営について講演させていただきました。
同業者の皆さんのご参考に少しでもなれば幸いです。

お聴きくださった皆さん、ありがとうございました!

お墓づくりのご相談は、創業から270年の伝統と信用を誇る当店へお任せください。
当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしておりますので、お気軽にお電話ください。

◆創業270年の経験と実績を元に、 『お墓づくりの基礎知識』レポート を制作いたしました。 report

こちらから 入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。