土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

News

お知らせ

2018.03.10

カフェでケーキ&ドリンク付きの勉強会を開催します♪

こんにちは。
江戸時代の創業から270年。茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

本日は 当店の社長・山崎哲男が講師を勤めさせていただく、お墓に関する勉強会のお知らせです。

販売目的のイベントではありません。
常総ごじゃっぺ短期大学校の主催で、
地元の皆さまに、お墓を移転、建て替えなさる場合の重要なポイントや、
裏情報も含めた役に立つあれやこれやをお伝えしようという内容です。

会場は「ロコレディ 水海道R2カフェ店」。
ワンコイン500円で、おいしいケーキとドリンクを楽しみながら、
ゆっくりと話をお聴きいただけます。
限定10名の少人数での催しなので、
普段はなかなかしにくい質問なども気軽にしていただけるのではと思います。

平日の昼間ではありますが、ご都合のつかれる方は、ぜひご参加ください。
先着10名さままでですので、 ご予約はぜひお早めに!

第1回 ライフ・スタイル勉強会

日時:2018年4月18日(水)14:00~15:00(受付開始13:30)
会場:ロコレディ 水海道R2カフェ店
茨城県常総市水海道宝町2736-2(水海道駅より徒歩約2分)

講師: 日本石材産業協会認定お墓ディレクター、山崎石材店 13 代目 山崎 哲男
内容: 知って得する!?これからのお墓事情
・お墓を移転・建て替えの重要なポイントとは?
・供養のカタチで一番大切な事とは?
・お墓をお考えの方に役に立つ裏情報とは?

ご予約・お問い合わせ
ご予約は先着10名まで。お電話でのみ受付けます。
TEL 0297-22-0502 山崎石材店事務所
TEL 0297-22-1377 ロコレディ事務所
受付時間10時~17時(土日も可)

主催:常総ごじゃっぺ短期大学校
後援:常総市、常総市商工会

◆創業270年の経験と実績を元に、 『お墓づくりの基礎知識』レポート を制作いたしました。 report

こちらから 入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。