土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

News

お知らせ

2019.03.01

つくば国際会議場でお墓の市民講座を開催しました

こんにちは。寒い日が続きますがお元気でしょうか。
お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

こちらでも以前 お知らせ いたしましたが、
1月26日(土)に、つくば市のつくば国際会議場にて、
山崎石材店の「お墓の市民講座」を開催しました。

弊社の代表取締役で、(一社)日本石材産業協会認定の「お墓ディレクター」山崎哲男が、
一般的なお墓に関してだけでなく、最近話題の樹木葬・散骨・お墓じまいなど含めた、
さまざまな形のご供養についてお話させていただきました。

この催しには、午前の部と午後の部で70名を超えるお申込み・ご参加をいただきました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございます!

この催しは、地域情報誌「常陽リビング」でも紹介されました。

お墓づくりや管理、お引越しなどのご相談は、伝統と信頼を誇る当店へどうぞ。
当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。