土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

News

お知らせ

2020.06.03

茨城新聞にお墓の専門家として取材を受けました

茨城新聞にお墓の専門家として取材を受けました

こんにちは!
茨城県常総市で、江戸時代から地元に親しまれているお墓の専門家・山崎石材店です。

しばらく前ですが 「茨城新聞」 に、
弊社代表取締役・山崎哲男が取材を受けた記事が掲載されました。

「増える弔いの選択肢」というタイトルの記事の中で、
「両家墓」「手元供養」など現代の供養の様々なかたちをお墓の専門家として解説しております。

現代の供養の事情に興味をお持ちの方は、
山崎哲男が講師となり時々開催しておりますお墓の市民講座にぜひご参加ください。
開催期日は 山崎石材店トップページ でも随時お知らせしております。

山崎石材店では、お墓についてのご相談を、地元常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市など、基本的に茨城県全域を対応範囲としてお受けいたしております。

責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県の柏市や松戸市、我孫子市、埼玉県のさいたま市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。