山崎石材店を初めて知ったお客さまへお伝えしたい「石材」のこと

こんにちは!「石・お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

当店は「長年の経験」と「信頼」でお仕事をさせていただいております。
あたりまえのことですが石はとても硬いです。硬くて変わらないから、いつまでも変わらない、変わってほしくない大切なご先祖様への感謝、未来への祈りを墓石という形で託すことができます。
ですので、石にもとめられるのは、変わらぬ想いを叶える品質という価値であると、山崎石材店では考えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこで当店では、将来にわたって長くお使いいただける石材を厳選し、経済状況や政治状況などで日々変化する石材市場の動向を注視し、調達のための情報収集を怠らずに高品質な石材をご提供できるように努めております。
良材を手間を惜しまない丁寧な施工でご提供させていただくことで、他との違いが数十年後に目に見える形で必ず出るものです。

価格だけであれば、当店よりも一見安くできるように見えるところもありますし、実際に安い場合もあると思います。とにかく安ければそれでよし、ということであれば、それでもよいと思います。その価値はお客さまが決めるものだからです。

値段が高くなくても、よい石材はたくさんありますし、逆に値段はとても高いけれども品質が伴わない石材ももちろんあります。
また、同じ名前の石でも、その品質はピンキリだったりもします。
そのような中で、山崎石材店では、時間が経つごとにその価値が上がっていくような高品質の石材を求め続けています。

良い物の中から一人一人のお客さまにあったご提案をさせていただき、お客さまの立場で親身になって、永くお参りいただけるようにサポートさせていただく、これが山崎石材店のスタンスです。
自信と誇りをもってご提案する選択肢のなかからお客さまにお選びただき、責任を持って末永くお付き合いさせていただきます。

山崎石材店は「価値」と「価格」トータルでご満足いただける石材店でありたいのです。
そして、一人でも多くの方にその存在を喜んでいただける石材店でありたいと思います。

石材に関するお悩みや質問がある、お墓を建てたい・リフォームしたいといった状況になりましたら、ぜひとも当店へご相談くださいませ。
「石・お墓の専門家」として、真摯にお役に立たせていただきます。

◆創業260年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。
report
こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.
ishihei

ishihei

山崎石材店の代表 十三代目 山崎哲男です。 石と海外旅行が大好きです。
ishihei

最新記事 by ishihei (全て見る)