4坪の大きなお墓―1 ~お墓のデザインを提案~

こんにちは。 墓石・お墓の専門家、 茨城県常総市の山崎石材店です。

今回から数回に渡り、4坪と大きな墓所をお持ちのIさまの建墓のケースをご紹介いたします。 Iさまはお寺さまからのご紹介でご縁をいただきましたお客さまです。 大きな墓所ですので、当店からは敷地の使い方も含め、いろいろなデザインをご提案いたしました。

こちらはシンプルにグレー系の墓石を建てるプラン。 1007-2

次は、デザイン墓石のブランド「カーサメモリア」の「KIZUNA/キズナ」です。 1007-3

「KIZUNA/キズナ」を敷地に合わせてリサイズしたプラン。 1007-7

こちらは柱を設け、その上に灯篭を載せて、墓誌も設置するプランです。 1007-6

三番目は、墓地を縦長に使用して、本碑と先祖代々の供養塔を建立するプラン。 墓誌も設置しています。

1007-4

上記のプランを、柱に灯篭を載せて墓地を幅広に使用したタイプにアレンジしたものもお目にかけました。

1007-5

墓所のデザインプランはまだまだこの他にもございます。 次回もぜひご覧ください!

お墓のことならどんなことでも山崎石材店にお気軽にご相談ください。 茨城県内は地元常総近辺はもちろん、水戸や土浦など全域を対応。 また、千葉県の柏や松戸、我孫子、埼玉県のさいたま市や越谷市、 東京23区の霊園についても、責任を持ってお仕事ができる条件であれば、対応いたします。

「4坪の大きなお墓―2」>に続きます。

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店