情報サイト「ITproマーケティング」にて山崎石材店が紹介されました

こんにちは。 お墓の専門家、茨城県常総市の山崎石材店です。

日経BP社のBtoBマーケティング専門情報サイト「ITproマーケティング」に弊社が取り上げられました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atclact/active/14/530956/022200026/

CRM(顧客関係管理)とCTI(コンピュータと電話等の連携の仕組み)を連携させた、顧客管理の仕組みづくりについての記事となっています。

(本文引用)
「その営業スタイルを支援するのが、顧客から電話がかかってきた瞬間に誰か分かり、いつどのような墓を建てたかを視覚的にも理解できるCTIとCRMの連携だ。電話で応対した社員が、CRMを即座に見て、過去の顧客とのやり取りやお墓の状態を理解していることを示して、顧客から具体的な相談を引き出せる雰囲気を作り出す。」
(引用ここまで、本文ママ)

弊社は江戸時代から270年続く石材店でありますが、長い歴史を踏まえ大切にするだけでなく、新しい技術の活用も進め、常によりよいサービスを提供したいと思っています。今回のような新しい取り組みのも積極的に挑戦しております。

先代の頭の中にあった顧客の情報をデータベースとして見える化し、社員一同がもっとお客さまそれぞれに寄り添えるような会社にしていく所存にございます。

弊社は茨城県常総市、つくばみらい市を中心に、つくば市、牛久市、龍ヶ崎市を始めとした茨城県内からのご相談を承っております。 お墓についてお考えのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店