つくば国際会議場でお墓の市民講座を開催しました

こんにちは。寒い日が続きますがお元気でしょうか。
お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

こちらでも以前お知らせいたしましたが、
1月26日(土)に、つくば市のつくば国際会議場にて、
山崎石材店の「お墓の市民講座」を開催しました。

弊社の代表取締役で、(一社)日本石材産業協会認定の「お墓ディレクター」山崎哲男が、
一般的なお墓に関してだけでなく、最近話題の樹木葬・散骨・お墓じまいなど含めた、
さまざまな形のご供養についてお話させていただきました。

この催しには、午前の部と午後の部で70名を超えるお申込み・ご参加をいただきました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございます!

この催しは、地域情報誌「常陽リビング」でも紹介されました。

お墓づくりや管理、お引越しなどのご相談は、伝統と信頼を誇る当店へどうぞ。
当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店