茨城新聞にお墓の専門家として取材を受けました

こんにちは!
茨城県常総市で、江戸時代から地元に親しまれているお墓の専門家・山崎石材店です。

しばらく前ですが「茨城新聞」に、
弊社代表取締役・山崎哲男が取材を受けた記事が掲載されました。

「増える弔いの選択肢」というタイトルの記事の中で、
「両家墓」「手元供養」など現代の供養の様々なかたちをお墓の専門家として解説しております。

現代の供養の事情に興味をお持ちの方は、
山崎哲男が講師となり時々開催しておりますお墓の市民講座にぜひご参加ください。
開催期日は山崎石材店トップページでも随時お知らせしております。

山崎石材店では、お墓についてのご相談を、地元常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市など、基本的に茨城県全域を対応範囲としてお受けいたしております。

責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県の柏市や松戸市、我孫子市、埼玉県のさいたま市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.