神式のお墓をおしゃれなカーサメモリアで-1

こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

今回は愛する奥様のために、神栖市海浜公園墓地にお墓を建立されたH様のケースをご紹介いたします。
この墓地はその名の通り、目の前に海を臨む広い公園の一角にあります。

爽やかな潮風の吹くこのような区画に……

瀟洒なお墓が完成しました。
H様にお選び頂いたのは、デザイン墓石「カーサメモリア」。
モダンでありながら落ち着いた和のテイストが感じられる人気のシリーズです。

H様にはインターネットから当店へ資料請求いただき、ご縁ができましたが、
当初からこの「カーサメモリア」を気に入ってくださっていましたので、
墓石デザインのご提案もすべてその線で行うことに。

当初は「カーサメモリア」のSOUをベースに、ご要望を取り入れた様々なバージョンをお目にかけました。

山崎石材店ではご提案の際には現地の画像と合成したものもお目にかけ、
完成した時のイメージをより的確に掴んで頂けるようにしています。

こちらは使用する石材の色で女性らしさを表現したパターン。

あなたならどれがお好みでしょうか?

この他にも素敵なデザインが沢山ある「カーサメモリア」。
H様も検討を重ねられるうちに、こちらの「YUKA(ユウカ)」にも心惹かれていかれました。

次回はこれをもとにご提案した例をご紹介いたします。

皆さまもお好みのデザインや石材でお墓を建てられませんか?

「お墓を建てたいけれど、どんなものがいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、仏式、神式とも、一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にお越しください。
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.