中国産ピンク御影石「G663」で優しい雰囲気のお墓に-1

いつもありがとうございます。「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

「素敵ね」と周囲の人に言ってもらえる、そして自分自身も満足できるお墓を作るにはどうしたらいいでしょうか?
そのひとつのヒントをこちらのお墓づくりから感じていただければ幸いです。

いずれも中国産の石材「G623」(白御影石)、「G663」(ピンク御影石)のふたつをお選びいただき、作りました。
現代的な感覚の造形美と、石材の色がマッチして、優美な雰囲気のお墓に仕上がったかと思います。
墓前には濡れた時のスリップ防止も兼ねたサンドブラスト加工を施し、表情に変化をつけました。

こちらは工事前に、現地確認にうかがった時の画像です。

デザインのご提案の際には、完成したイメージをしっかりと掴んでいただくために、上の現地の画像と墓石を合成したCGもお目にかけました。

これらを大鷲様にお目にかけたところ、大変気に入ってくださり、一発でOKに。
うれしいですね。

次回はこの工事の模様をお送りいたします。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にいらっしゃいませんか?
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.