D-BOX工法で地盤改良 40年前に建てたお墓のリフォーム-4

こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

追加注文で、墓前を完全に石張りにと承りましたので、
デザインプランをお客さまにお目にかけました。

こちらが最終イメージです。

完成です。墓前にはお客さまがご用意された植木鉢を置きました。
広々とした空間が気持ちいいですね。

磨きなおした墓石は鏡のような美しい仕上がりに。
これでまた長くお使いいただけます。

今回のお墓は地盤改良をD-BOX工法で行いましたが、これには30年間の品質保証がついています。
安心ですね。

お客さまは当店からの工事終了後のアンケートに、
当店の職人が真面目に仕事に打ち込む姿が印象的だったと書いてくださいました。
そんな点も見ていてくださったとは、ありがたいです。

茨城県の皆さま! お墓のことなら新規の建立からリフォーム、部分的なプチリフォームまで、当店におまかせください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

—————————————–
概要
墓石:FG-30黒御影石(南アフリカ産) 既存の墓石を磨き直し
石材:G623白御影石(中国産)
広さ:間口 3.6m、奥行 4m、面積 約15㎡
装飾品や加工など:灯篭・塔婆立・ベンチ
(ご依頼から完成までの期間:4か月)
—————————————–

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店