ピンクの中国産G663で、お墓の新設&リフォーム-7

お客さまが完成後に「つい足を運びたくなる」ようなお墓づくりをご一緒に!
お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

囲いを設置しました。

灯篭を設置しています。

こちらは耐震性のある墓石専用コーキング材を使用しています。

中心の墓石(石塔)には、強力接着剤のほかに耐震GELパッドも使用。
震度7クラスの地震でも倒れません。

きれいにクリーニングを施した古い墓石を、新しいお墓の奥に設置しました。

あとは納骨室(カロート)の扉を取り付ければ……、

完成です!
ピンクの石材G663と白御影石G688の組み合わせ、そして洋型デザインの墓石がモダンな印象のお墓になりました。
家名の上に彫り込んだ金色に輝く梵字にもご注目ください。

開眼法要の準備として、石塔に白いさらしを巻きました。

後日、当店からのアンケートに応えて、浅野様は以下のように書いてくださいました。

ご満足いただけて何よりです。浅野様、ありがとうございました!

茨城県の皆さま! お墓のことなら新規の建立からリフォーム、部分的なプチリフォームまで、当店におまかせください。
当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。

———————————————————-
概要
石材:G663御影石(中国産)× G688白御影石(中国産)
広さ:間口 2.7m  奥行 3.0m  面積 約8.1㎡
装飾品や加工など:置灯篭・墓誌・塔婆立
(ご依頼から完成までの期間:3か月)
———————————————————-

お墓の専門家からひとこと

今回のお墓では、お客さまのご要望により通気口も設置しています。

 

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店