シンプルな洋型のお墓-3

いかがお過ごしですか? お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

シンプルな洋型墓石のお墓づくりのご紹介、今回で最終回となりました。
墓石の建て上げ工事の途中からご紹介いたします。

コーナーは、3方向ダブル仕様のステンレスコーナー金具を施し、
石と石だけでなく、基礎とも一体化します。

竣工後は見えないところにも、ずれ止めの補強金具をきちんと入れています。

納骨室(カロート)部分ができました。

最後に洋型の石塔をしっかりと固定して完成です。

納骨の際は大雨でしたので、テントをご用意。開眼納骨を無事に執り行うことができました。

お客さまは二度に渡り、当店からのアンケートにご回答くださいました。

ご家族全員に喜んでいただけて何よりです。
板野さま、ありがとうございました!

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
山崎石材店の展示場(つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、安心して検討できると好評です。

ご来場の際は、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

—————————————–
概要
墓石:洋型
石材:G623(中国産)
広さ:間口 1.7m  奥行 1.7m  面積 約3㎡
装飾品や加工など:花立・塔婆立
(ご依頼から完成までの期間:2か月)
—————————————–

 

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.