「愛」を刻んだカーサメモリアのお墓-2

いつもありがとうございます。
「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

デザイン墓石・カーサメモリアでのお墓づくり、
前回に引き続き、当店から提案させていただいたデザイン画像をお目にかけます。

これは中央の石塔の形を変えたパターン。
墓前には個性的な形の墓誌や、ゆっくり座ったり、荷物を置いたりできるベンチがあります。

こちらの石塔のデザインはカーサメモリア「megumi」。
額縁風で素敵です。
上のものより、もっと長い石のベンチを向かって左に配置しました。
敷地が広いとデザインの自由度が高く、いろいろなことができますね。

下の2つは、外柵の中にベンチを組み込んだタイプのデザインです。

こちらは石塔をよりシンプルな長方形にしたもの。
長ベンチと墓誌を向かい合わせに配置しています。

皆さんはどれがお好みでしたか?
お墓と言うと決まりきった形しかないとお思いの方もいらっしゃったかもしれませんが、
こうして見ていくと、かなり楽しくお選びいただけることがおわかりいただけたかと思います。

デザインのお話、もう少し続けさせてくださいね。
それではまた次回お目にかかります。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、納得のいくお墓づくりをなさいませんか?
山崎石材店の展示場(つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。

ご来場の際は、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.