「愛」を刻んだカーサメモリアのお墓-3

「石のつながり日記」をお読みいただきありがとうございます。
お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

墓前のベンチは、こんな風にスツールにしてしまうのも、
いいアクセントになってよろしいかと思います。

上段だけにした外柵の形とも相まって、
3つ並んだスツールがリズミカルで、楽しさのあるデザインです。

同じ形でも、使用する石材の色を変えると微妙に雰囲気が変わります。

さらに長椅子のパターンも。

ほぼ、デザインが固まってきたので、石の色をご検討いただきます。

そろそろご提案も最終段階。
次回もこの続きをご覧ください。

皆さまでしたらどのデザインがお気に召すでしょうか?
山崎石材店では、このようにお客さまのご要望にお応えするべく工夫を重ねることを喜びといたしております。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にいらっしゃいませんか?
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。

 

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店