「愛」を刻んだカーサメモリアのお墓-4

デザイン墓石・カーサメモリアでのお墓づくりのご紹介も、はや4回目となりました。
こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

皆さまにはたっぷりとデザインのヴァリエーションを見ていただきましたが、
ほぼデザインが固まりましたので、今回はご提案の最終段階。
向かって右に置く墓誌の形を微調整しました。

 

文字が入るとまた雰囲気が少し変わりますね。

石の種類もほぼ決まり、最後に石塔の大きさをご相談。

お客さまは、一番大きなものを選ばれました。

今回お墓を建てる墓所は、両側が通路でお隣はまだ空き地です。
お墓の向きにも自由がききますので、どちらに向けるのかをシミュレーションしてお選びいただきました。

向きによって雰囲気が変わることがおわかりいただけるかと思います。
ご依頼主はどちらを選ばれたと思われますか?

それは……、
こちらの最終のご提案を見ていただきましょう。

お客さまが選ばれたのはこちら!
隣接する建物などが目に入る、より穏やかな雰囲気の景色をバックにする方でした。

次回は墓石に彫り込む文字のデザインのほか、基礎工事の模様もお目にかけます。

茨城県の皆さま! お墓のことなら新規の建立からリフォーム、部分的なプチリフォームまで、当店におまかせください。
当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住まいの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。

 

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

 

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店