展示場で出合った洋型デザイン墓石「プレーチェⅡ」-1

こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

つくばみらい市の県道357号線を車で走ったことのある方、こんな看板に見覚えはありませんか?
そう、これが我が山崎石材店の墓石展示場です。

本店は、常総市水海道栄町。
墓石展示場はつくばみらい市細代。
覚えておいていただければ幸いです。

さて本日は、この道をいつも通っていらっしゃるお客さまのお墓づくりのケースのご紹介。
そろそろうちもお墓を建てようか……、と思われた時、
日頃何気なく見ていただいていた展示場のことを思い出して頂いたようでお越しいただきました。

そこでお気に召されたのが、洋型デザイン墓石のブランド「インターロック」の「プレーチェⅡ」
そこで、これをベースに色とデザインを検討されることになりました。

こちらは鮮やかなマホガニー系。お洒落な雰囲気ですよね。

落ち着いたダークグレー系も素敵です。
あなたならどの色を選ばれますか?

 

お石塔には「南無阿彌陀佛」という名号を彫ることになりました。

次回からは工事の模様をお届けします。
こちらの場所にどんなお墓が建つのか、どうぞお楽しみに。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
山崎石材店の墓石展示場は、洋型デザイン墓石の「インターロック」をはじめ、
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。

ご来場の際は、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店