展示場で出合った洋型デザイン墓石「プレーチェⅡ」-3

こんにちは。
末永くお付き合いができる関係を大切にしたい、
茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

洋型デザイン墓石「インターロック」の「プレーチェⅡ」を使ったお墓づくりのご紹介は、
いよいよ最終回となりました。

基礎ができたら、石を組み上げていきます。
今回は金属製の金具を使った「アンカー工法」で、石を固定し、ずれを防ぎます。

石と石のつなぎ目は、ステンレスピンと耐震性のある接着剤でしっかり固定しました。

石塔のつなぎ目には震度7クラスに耐える「耐震GELパッド」を使用。

山崎石材店は、お墓の耐震性にも気を配っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

石と石の隙間をシーリングしたら、完成です。

落ち着いたダークグレー系のシックな洋型墓石のお墓ができました。

石塔と外柵などとのツートーンが、メリハリがきいていますね。
お客さまにも愛着を感じて頂けるお墓になったようです。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にいらっしゃいませんか?
「インターロック」「カーサメモリア」などのデザイン墓石をはじめ、洋型墓石、和型墓石などデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

———————————————————-
概要

墓石:プレーチェⅡ
石材:M10(印度産)×G623(中国産)
広さ:間口 1.6m  奥行 1.8m  面積 約2.9㎡
装飾品や加工など:花立・香炉・墓誌
(ご依頼から完成までの期間:2か月)
———————————————————-

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.