リフォーム&墓石のクリーニングで見違えるほどに-1

こんにちは。お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

このブログを御覧の方の中に、こんなふうにお考えの方はいらっしゃいませんか?

お墓を建ててから何十年もたち、
すっかり墓石は苔むし、あちこちに傷みも出てしまった。
慣れ親しんだお墓なだけに愛着を感じているけれど、
もう建て直すしか方法がないのかな?

今回はそんな方にぜひ参考にしていただきたい、
納骨室を新設するリフォームと、墓石のクリーニング及び磨き直しを同時になさった
大澤さまのケースをご紹介いたします。

【お墓のクリーニング&リフォーム ビフォアアフター】

苔むした墓石が、建ててからの時の流れを感じさせる向かって右のお墓が……、

大変身!
納骨室と墓碑などを新設したリフォームで、
墓所のボリュームが増して、ぐっと見栄えが良くなりました。

クリーニング前はこんな感じだった墓石も……、

景色が映り込むほど、輝きと美しさを取り戻しました!

こんなにキレイになるのならうちもやってみたい! と
お考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。
山崎石材店は、見た目だけでなく工事への信頼度の高さもポイントなんです。
次回はそのあたりをじっくりとご覧くださいませ。

お墓のリフォーム、クリーニングは、山崎石材店へお任せください!

当店の地元・常総市、つくばみらい市(展示場)はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
料金は? 工事期間は? などお気になられる点も多いことかと思います。
まずはお気軽にお電話くださいませ。

 

◆創業270年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report
こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

 

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.