「絆」と墓前に彫った墓石-1

こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

今回の現場はこちらです!(とても良い天気でした^^)

墓所の基礎工事は先にできておりました。

こちらにどんなお墓ができたか、まずは完成写真を御覧ください。

墓前に彫られた「絆」の一文字が、お客さまのこのお墓に込められた思いを象徴しています。

こちらのお墓づくりでは、
お客さまは和型デザインの墓石と洋型の墓石、どちらも捨てがたい、ということで
いろいろご検討いただきました。

お客さまにご満足いただけるお墓づくりのためには、
あらゆるご検討をいただくのが必要だと考えております。
なかなか大変かとは思いますが、お客さまご自身にも頭をひねっていただいて、
ご納得のいくものを提供させていただきたく思っております。

当店からご提案したのは、以下のようなお墓のデザインでした。

<和型のデザイン>

<洋型のデザイン>

まだまだございますが続きは次回ということで……。

弊社は地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、茨城県内全域を基本対応エリアといたしておりますが、責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県の柏市や松戸市、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

 

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店