宮城県産の磐梯御影特級のお墓-1

こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

皆さまは「磐梯御影石」という白御影石をご存知でしょうか?
宮城県の南部で採れる、青みがかったグレーが美しい高級石材ですが、
今回からこの石の中でも特にグレードの高いものを使って、
お墓づくりをなさった田崎さまのケースをご紹介していきます。

こちらが施工予定地です。

この画像に様々なデザイン画像を重ねて、お客さまにじっくりとご検討いただきました。
これはご提案1としてお見せしたものです。

これは細部を微調整し、ご提案6として出したもの。

丸みの付け方など、いろいろな角度からシミュレーションしました。
まずは上から全体を眺めてみましょう。

左を向かせて……

今度は右向きに。

お墓の後ろから見るとこんな感じ。

今度は真横から見てみましょう。

気に入らないからと、簡単につくり直すわけにはいかないのがお墓というものですから、
当店ではこうして文明の利器を十分に活用して、
工事に入る前にしっかりとご検討いただいております。

次回もこの続きをご覧ください。

茨城県の皆さま! お墓のことなら新規の建立からリフォーム、部分的なプチリフォームまで、当店におまかせください。

弊社は地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、茨城県内全域を基本対応エリアといたしておりますが、責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県の柏市や松戸市、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店