グレーの御影石で墓所をリフォーム-2

当ブログをお読みいただきありがとうございます。
お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

今ある黒御影石の和型墓石は活かして、大規模なリフォームをとご依頼くださった内田さま。
当店からお出ししたデザイン案を、さっそく御覧いただきましょう。

提案1
墓前がすっきり、広々としたタイプです。

提案2
こちらは石灯籠を墓所の入り口に配置したもの。

提案3
今ある和型墓石のほかに、洋型デザインの墓石を追加するパターンです。
波のような外柵のデザインも特徴です。

いろいろとお見せした中で内田さまがお気に召したのは、シンプルなこちらのデザイン案でした。

そこで最後にひとひねり。
石の色を再度検討し、グレーの石でシックなイメージをご提案。
こちらで決定となりました。

皆さまはどのデザインがお気に召しましたか?
山崎石材店では、このようにお客さまのご要望にお応えするべく工夫を重ねることを、
喜びといたしております。

「お墓を建てたいけど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、
一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にお越しください。
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、
墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

次回からは工事の模様をお届けいたします。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店