ダークグレー×グレーのシックな伝統的スタイルの和型墓所-2

いかがお過ごしですか。お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

間口3メートル、奥行4メートルの土地に建てるお墓のデザイン選びは、
提案2として、これまでのものに細かく数カ所に修正を加えたものをお出ししました。

提案3は、さらに意匠を多めに施してあります。

提案4。別の形で少しおもしろいものもお客さまにみていただきました。
外柵と床のデザインがリズミカルに呼応しあっています。

お客さまからは、建てたいお墓をイメージされた素敵なデッサンをいただきました。
こちらも踏まえて精査していきます。

よりよいお墓となりますよう、当店のこれまでの経験から、
利用シーンや供養のシーンを具体的にお客さまにイメージしていただけるような
アドバイスを少しだけさせていただきます。

デザインの検討はもう少し続きます!
皆さまでしたら、どんなデザインのお墓がお好みでしょうか?
山崎石材店では、このようにお客さまのご要望にお応えするべく
工夫を重ねることを喜びといたしております。

「どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、
一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にいらっしゃいませんか?
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、
墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
当店の地元である茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。
report
こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店