土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

デザイン墓石建造数 日本最多クラス
全国建造対応可能
ご予算200万円~
対応可能
Message

代表メッセージ

古き良き、頑固な職人集団ではなく、
時代とお客さまのニーズに寄り添った墓石店であることを心がけています

墓石店として、石の目利きや施工の技術力が高いことは当たり前のことですので、それを自慢にするつもりはありません。
今の時代、一番大切なのは「本当に欲しいお墓」をお客さまと一緒に、徹底的に考えられることだと、そう考えています。
ありきたりのお墓ではつまらない。けども奇抜で独創的すぎるものにしても、飽きが来てしまう。長く付き合うものだからこそ、10年後でも、30年後でも、同じような欲しい気持ちを感じていただけるお墓をつくることが私達の仕事だと考えています。
そのために、徹底的に見比べて欲しいお墓を想像いただけるように展示場には6枚のマルチディスプレイをご用意するなど、様々な工夫をさせていただいております。
私たちの得意分野は、カーサメモリアをはじめとするデザイン墓石で、国内でもトップクラスの施工実績を保有しています。
ご自身や親族の皆様がお墓に行くたびに楽しく感じる。足を運びたくなるお墓づくりをお手伝いさせてください。

Access

アクセス

墓石展示場
〒300-2446
茨城県つくばみらい市細代677−1

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。