機能的なベンチのある「カーサメモリア YUKA」のお墓-1

お墓って、「建てなくちゃ」というところから始まりますよね。

でも、なにをどうやって、というご不安があるのは、みなさん同じです。

まずは、当店がご用意したお墓のイメージ画像をご覧になって、
そこでご感想をいただくところからお墓づくりがスタートする、という方がとても多いです。

改めましてこんにちは。茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

今回はこちらの墓所に……、

こんなモダンでおしゃれなお墓を建てられた、
Aさまのケースのご紹介です。

こちらのお墓は、デザイン墓石「カーサメモリア   YUKA(ユウカ)」といいます。

はじめはこれから建てるお墓に対して、特にこれといったイメージをお持ちでなかったAさま。
こんな時、当店ではAさまが用意されていた敷地にあわせたいくつかのデザインをご提案します。

まずお目にかけたのは、安定した人気を誇るオーソドックスな和型デザインのお墓。

周囲のお墓にあわせて、伝統的なお墓の形をご提案したところ、
Aさまは、やっぱり少し今っぽい方がいいかな、とのご反応。
それならばとさらにご提案をさせていただくことになりました。

次回はこの続きをご覧ください。

 

うちのお墓、そろそろなんとかしなきゃいけないけど、どうしよう?
そんな時には、まずは当店へご相談ください。

山崎石材店は江戸時代から続く、お墓の専門家。
ご新規からプチリフォーム、お墓の管理やお引越しまで、幅広く手がけております。

当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。


◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店