機能的なベンチのある「カーサメモリア YUKA」のお墓-2

こんにちは!
茨城県常総市で、江戸時代から地元に親しまれているお墓の専門家・山崎石材店です。

まずはじめに墓所の周囲のお墓にあわせて、伝統的なお墓のデザインをご提案したところ、
もう少し今っぽい方がいい、とおっしゃったAさま。
それにあわせて、ご提案をさらにさせていただきました。

すっきりと、それでいて温かみも感じさせるモダンな和型墓石のデザインです。
墓前に彫り込んだグラフィカルなパターンも見どころのひとつ。

お客さまからは、カタログなどをご覧いただく中で、
「横型のほうがいいかな?」というお話もありましたので、
当店で好評頂いているデザイン墓石「カーサメモリア」のシリーズの中からも
提案をさせていただきました。

横長で安定感があり、便利に使えるベンチも備えた「YUKA(ユウカ)」です。
グレーの石を使ったパターンもご用意いたしました。

 

次回もこの続きをご覧ください。
一生に一度のお墓づくりです。
ご自分のお好みに合うデザインや石材を、納得のいくまで吟味したいものですよね。

山崎石材店の展示場(つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。

ご来場の際は、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.