機能的なベンチのある「カーサメモリア YUKA」のお墓-3

いつもありがとうございます。「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

はじめはご自分がお建てになるお墓について、確たるイメージは持っておられなかったAさま。
しかしカタログや当店からお出ししたデザイン案をご覧になるうちに、
徐々に「今っぽいほうがいい」「横型がいい」とお考えが固まってこられました。

石のサンプルもご確認いただき、
この「カーサメモリア YUKA(ユウカ)」で、お墓のデザインは決まりです^^

工事の模様です。

これはコンクリートの基礎をつくっているところ。
鉄筋を張ってあります。
茶色い筒は水抜き穴用です。

生コンクリートを打設しました。
このまましばらく養生させ、十分な強度を引き出します。

次回はお墓の外回りの工事の模様をお目にかけます。
お墓づくりのご相談なら、伝統と信頼を誇る山崎石材店へどうぞ。
当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
まずはお気軽にお電話くださいませ。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.