機能的なベンチのある「カーサメモリア YUKA」のお墓-4

こんにちは。
お墓づくりからその後の管理、クリーニング、
引っ越しのご相談まで承れる「お墓の専門家」・茨城県常総市の山崎石材店です。

今回皆さまにお目にかけてきたAさまのお墓づくりは、
コンクリートが十分な強度になったところで枠を外し、基礎工事が完了しました。

続けて外回りの工事に入り、石の組み上げ開始です。
石と基礎はアンカーで一体化させます。

石と石の接合の場合には、エポキシ樹脂系とシリコーン系の2種類の接着剤を用います。

隠し金具も見えないところに入れ、横ずれを防止しています。

下回りができてきました。
デザイン墓石「カーサメモリア YUKA」の特徴であるベンチも右側に見えていますね。

次回は、お墓の中心である石塔の工事に入ります。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓がいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、
一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にいらっしゃいませんか?
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.