機能的なベンチのある「カーサメモリア YUKA」のお墓-5

いかがお過ごしですか。お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

デザイン墓石「カーサメモリア」ブランドの「YUKA(ユウカ)」でのお墓づくりのご紹介、
今回はいよいよ石塔の設置作業です。

中央の空間はカロート(納骨室)。その両側に接着剤をまず置きました。

下から一段目を敷き終わり、二段目を乗せる用意を整えたところです。
黒いものは、震度7クラスに耐える耐震GELパッド。

その上にも耐震GELパッドを置き、クレーンで慎重に一番上の段を載せていきます。
ちなみに石の両側にあいた穴は花立用です。

この後、香炉や墓誌やベンチのシート部分の石なども設置したら完成です。

「YUKA」のベンチは見た目もすっきり。
お墓参りの際にはゆったりと腰掛けていただけるほか、
お花や線香の一時置きの場所としても活躍します。

後日、Aさまは当店からのアンケートに応えて、こんな声を寄せてくださいました。

墓石に対して何の知識もない、からの始まりで価格が妥当なのかとても不安でした。
そしてお墓の形から、石の色、種類、パソコンや写真で出来上がりをみても、実際にみるまで、ほんとに、これで良かったのか不安でした。

でも、出来上がりを、母や子供達、親戚が「いいね」と言ってくれたので安心しました。ありがとうございました。

Aさま、ご家族やご親戚の方々にもご満足いただけて何よりです。
これからも末永いお付き合いをお願いいたします。

洋型、和型、デザイン墓石と、どんなデザインのお墓でも、
ご相談は、伝統と信頼を誇る山崎石材店へどうぞ。

弊社は茨城県内全域を基本対応エリアといたしておりますが、
責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県柏市や松戸市、我孫子、埼玉県のさいたま市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
—————————————–
概要
墓石:カーサメモリアYUKA M10(インド産)×アーバングレー(インド産)
広さ:間口 1.8m  奥行 1.8m  面積 約3.3㎡
装飾品や加工など:塔婆立・花立・香炉・墓誌
(ご依頼から完成までの期間:3か月)
—————————————–

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.