展示場で選ばれたシンプルな和型墓石のお墓-4

いつもありがとうございます。「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

展示場でお選びになった、すっきりとシンプルな和型デザインの墓石で
お墓づくりをなさったBさまのケースは、いよいよ工事も大詰めとなりました。

石塔のたて上げは、いちばん下の芝台を積むところから始まります。

その上に中台を重ねました。

さらに家紋を刻んだ上台が載ります。

最後に石塔(竿石)を載せて完成です。
いかにも日本らしい和型墓石ながら、今風の感覚が活きたシンプルなお墓ができました。

お客さまは完成後の当店からのアンケートに、以下のようにお書きくださいました。

イ.不案内な私に、適切にアドバイス頂いて完成出来ました。

ロ.細部までパソコン使用して説明。見て理解出来ました。

ハ.当方の要望(特に予算)を、聞き取ってくれた。

ありがとうございました。

Bさま、うれしいお言葉をありがとうございます!

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かない」
「早く完成させたいので、もう形になっているものの中から墓石を選びたい」

こんな時には、つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場へお越しください。
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

—————————————–
概要
墓石:白御影石(中国産)
外柵:G623(中国産)
広さ:間口 1.8m  奥行 1.8m  面積 約3.3㎡
装飾品や加工など:塔婆立・水鉢花立香炉
(ご依頼から完成までの期間:2か月)
—————————————–

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.