印度産の銀河とアーバングレーで和型デザインのお墓-6

こんにちは。
お墓づくりからその後の管理、クリーニングまで承れる「お墓の専門家」、
茨城県常総市の山崎石材店です。

印度産の「銀河」と「アーバングレー」を使った、和型墓石のお墓が完成しました。
すっきりと、石材の良さが活きたデザインになったかと思います。

真っ白なさらしを巻いて、開眼法要の日を待ちます。

開眼法要の当日です。
お花を供え、お供物の準備も整いました。

森の中の静かな墓地に住職の読経が響きます。

納骨式と開眼法要が無事に執り行われました。

後日、施主である松本さまは、当店からのアンケートに以下のように書いてくださいました。

初めてのお墓作り。

石、産地、流れ等、親切丁寧にお教頂き不安なくお墓作りが出来ました。
開眼法要時にも親切にして頂きありがとうございました。

松本さま、ご満足していただけたようで何よりです。
これからもよろしくお願いいたします!

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
山崎石材店の展示場(つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。

ご来場の際は、ご案内をお待たせしたりすることがありませんよう、
ぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

—————————————–
概要
墓石:銀河(印度産)
外柵:アーバングレー(印度産)
広さ:間口 1.5m  奥行 1.7m  面積 約2.5㎡
装飾品や加工など:塔婆立・花立水鉢・香炉
(ご依頼から完成までの期間:3か月)
—————————————–

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.