和型の墓石を明るい雰囲気の洋型に-1

こんにちは。
茨城県常総市で、江戸時代から地元に親しまれているお墓の専門家・山崎石材店です。

今回ご紹介するお墓づくりのケースの舞台はこちら。

写真の一番高さのある和型墓石のお墓が建っているところに、
背の低い、明るい雰囲気のお墓を新たに建立したいというご依頼です。

雑草が生えないようにしたいとのご希望もあり、
まずはこのような洋型墓石のデザインを、最初のご提案としてお客さまにお目にかけました。

竿石に波のような優美なレリーフが入ったタイプです。
墓前に彫った模様もおしゃれなイメージ。

すると灯篭を追加したいというお話が出ましたので、
新たに灯篭を加えたデザインを、石材の使い分けにより2種類の色合いでご提案。

石塔と灯篭にはピンクの石を使うことに決まりました。

洋型、和型、デザイン墓石と、どんなデザインのお墓も
ご相談は、伝統と信頼を誇る山崎石材店へどうぞ。

弊社は茨城県内全域を基本対応エリアといたしておりますが、
責任を持ってお引き受けできる条件であれば、
千葉県柏市や松戸市、我孫子、埼玉県のさいたま市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.